2022-11-28

anond:20221128123328

大元増田は、アンチフェミオタクを盾にして己の言責を透明化してる問題について指摘したのに

横槍入れて脱線させた側が言う言葉じゃないよね

記事への反応 -
  • かわいそうなのはちょっと反論されただけで 便所の落書き以下の罵倒しかできなくなるおまえの知性っぽいが

    • 番付入りしてるコピペ増田と議論してる増田の区別すらつかない危ない人だ 進入禁止の道路標識と天一の看板の区別もついてなさそう

      • アンチフェミがオタクを盾にしている問題から随分と脱線したなあ それが狙いなんだろうが、泥のかけ合いに興じるほど暇じゃないんで

        • 最初からずっと泥の掛け合いに終始してた奴が何か言ってる

          • 大元の増田は、アンチフェミがオタクを盾にして己の言責を透明化してる問題について指摘したのに 横槍入れて脱線させた側が言う言葉じゃないよね

          • 最初から泥試合と思っているなら入ってこなきゃいいのに 泥試合に参戦した時点でお前も同類やん

      • 歩行者専用の標識を、児童誘拐と勘違いしたりしてそう

      • ID非表示の匿名ダイアリーで区別が付くと思っている人のが危ないと思うが

        • 普通は書かれている内容だけ見て判断するんですよ 突然ぜんぜん違う話が書かれたときに「さっきと内容がぜんぜん違うけど、それでも中の人は一緒に違いない!」なんて普通思わない...

          • ツイフェミの定義は?→笛民って流れで 「突然ぜんぜん違う話が書かれた」ってことにするのは苦しいな

            • きっと「定義言えよ」に対して「教えてあげないよ!ジャンという話」が返ってきたときも 意味が繋がってるからぜんぜん違う話だってことにするのは苦しいなって思うんやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん