2022-11-27

anond:20221127221917 anond:20221127222252

常人は分刻みでスケジュール埋まっていないので

どんなに忙しかろうが時間を作ろうと思えば作れるぞ

その作った時間で『勉強』やら『創作』やら『スポーツ』やらをするわけだが

残念ながらそれ誰でも出来る事じゃないぞ

少なくともワイはできない。時間駄々余ってないと無理

記事への反応 -
  • 忙しさマウントはいいから

    • 元増田が忙しくても創作くらい余裕だろってドヤるとこじゃなくて 創作なんぞ出来んって言ってるワイがマウントなの?

      • ちょっとイラスト描いてただけって書いてあるじゃん 本当に忙しければイラストとなぞ描く時間はないっていうマウントにしか見えない

        • えっワイはマジでイラストすら描けんけどマウントなの?

          • だからお前の方が忙しいってマウントだろ。元増田はイラスト描く時間はあったんだよ

            • 常人は分刻みでスケジュール埋まっていないので どんなに忙しかろうが時間を作ろうと思えば作れるぞ その作った時間で『勉強』やら『創作』やらをするわけだが 残念ながらそれ誰で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん