2022-11-27

anond:20221127221529

からお前の方が忙しいってマウントだろ。元増田イラスト描く時間はあったんだよ

記事への反応 -
  • えっ、ウソやろ。増田のタスク管理能力どーなってるねん ワイは忙しい時に創作なんて絶対に無理やぞ 生活崩壊してしまうわ

    • 忙しさマウントはいいから

      • 元増田が忙しくても創作くらい余裕だろってドヤるとこじゃなくて 創作なんぞ出来んって言ってるワイがマウントなの?

        • ちょっとイラスト描いてただけって書いてあるじゃん 本当に忙しければイラストとなぞ描く時間はないっていうマウントにしか見えない

          • えっワイはマジでイラストすら描けんけどマウントなの?

            • だからお前の方が忙しいってマウントだろ。元増田はイラスト描く時間はあったんだよ

              • 常人は分刻みでスケジュール埋まっていないので どんなに忙しかろうが時間を作ろうと思えば作れるぞ その作った時間で『勉強』やら『創作』やらをするわけだが 残念ながらそれ誰で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん