2022-11-27

オタクエロすっとぼけるのやめろ

エロ表現が叩かれるたび毎回毎回毎回毎回

「これはエロじゃありませ〜ん」の大合唱やってるけどさぁ

いやいや、エロに対する後ろめたさ出ちゃってんじゃん

エロは当然良くないけどこれはエロじゃないか問題ないってことでしょ?

相手の言う「エロは良くない」に反論するどころか加担しちゃってんじゃん

エロエロじゃないって嘘ついて許してもらおうとしてるだけ

戦ってすらいないんだよお前らは

表現の自由掲げるならエロ表現の自由を正しく主張しろ

エロを守りたいならちゃんエロを守れバカ

  • 発達障害だからで終わる話をすっとぼけたり、 原初の闇である少女漫画や腐女子増田やご家庭の性教育放棄を 2次エロ創作者・2次バイオレンス作品創作者・オタクにな擦り付けるのは そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん