2022-11-25

anond:20221125182614

変化が起きたか起きてないの話をすると起きていることには変わりない

でも俺らの次元の話ではないからそれに感情を揺さぶられる人間おかし

ゲーム実況者が狂っていて笑われている理由がこういう所にある

記事への反応 -
  • 精神的な変化を「なにも起こってない」に含めるならそうだろうね 生きづらくない?

    • これしきの事で何も起こってないんだよね。と思えないのが問題だね

      • ?『ゲームで「何か変化が起きた」と思った時点でその人間には問題がある』ってこと? その基準だと人類の何割かは異常者になると思うけど もう一度確認するね 生きづらくない?

        • ?『ゲームで「何か変化が起きた」と思った時点でその人間には問題がある』ってこと? ぜんぜん違う ゲーム内の変化に感情を揺さぶられる事がおかしい 物語とかストーリーじゃな...

          • ゲーム自体否定するなら多少わかるが ゲームをプレイすることは否定せず、ゲーム内通貨が増えて喜ぶのはおかしいとかいう言い分なら全然わからない

            • 変化が起きたか起きてないの話をすると起きていることには変わりない でも俺らの次元の話ではないからそれに感情を揺さぶられる人間はおかしい ゲーム実況者が狂っていて笑われてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん