2022-11-24

anond:20221124201734

でも日本人の顔って造形的に醜いからなあ。

ニュースとかの街頭インタビュー受けてる人の顔見てられる度合いが日本白人国で違いすぎてビビる

記事への反応 -
  • 長期滞在先の外国で現地の女の子にめちゃくちゃ強引にガチ交際迫られた話は周りだけでもベトナム、フィリピン、台湾、カンボジアと良く聞くけど白人国家住んでた奴らからそういう...

    • 人種じゃなくて国籍じゃね 途上国の女は日本人男捕まえて日本に行って豊かな暮らしがしたいってのがいるけど 先進国の女はそんな事する動機がない

      • でも日本人の顔って造形的に醜いからなあ。 ニュースとかの街頭インタビュー受けてる人の顔見てられる度合いが日本と白人国で違いすぎてビビる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん