2022-11-24

記事への反応 -
  • フィクションの影響で、白人男が優秀であるかのような植え付けがされてるからだね。

    • 日本人のフツメンと白人のフツメンだと顔面偏差値20くらい離れてると思う。 あと平均層のフィジカルも大学体育会運動部員と中学運動部くらい違うと思う。

    • でも、世界中のマッチングサイトの研究で黒人女性があらゆる人種から最も不人気だとか、アジア系は全てにおいて少しずつ不人気とかいう不都合な真実が明らかにされてるよ。

      • ヒスパニック系とかいう上位互換女がいるからな

        • ヒスパニックは人種の分類には使われてないよ。アジア系をネイティブアメリカンと分類してるからね。

      • anond:20221124195109 anond:20221124200300 黒人女性、映画やドラマでは魅力的な主人公として推し出していきたい。 女性ならではの力強さ・たくましさと、黒人ならではの繊細さ・気優しさが同居...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん