2022-11-22

anond:20221122203932

なら学生にも女子学生枠を作れば、女子が入ってきて幸せだぜ?

女性優遇するのは男も嬉しい。win-win

・・・

なんか妙だな? ・・・あいいか

記事への反応 -
  • 女性職員達が自分の担当しているゼミの学生の採用の際に、女子学生を排除して自分好みの男子学生を優遇するだけじゃん。 ん??? なんだ女を優遇すれば廻り回って男が得することに...

    • なら学生にも女子学生枠を作れば、女子が入ってきて幸せだぜ? 女性を優遇するのは男も嬉しい。win-win ん・・・? なんか妙だな? ・・・まあいいか

    • むしろ女性教員だと男子差別して女子優遇する人多いんじゃないかなあ 看護系とか男子差別する女性教員結構多いらしいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん