2022-11-20

anond:20221120141951

今はまだ、人口が減り始めてる国より、増え続けてる国が多いから、トータルではまだ増えているのだけど、

人口が減り始めてる国だって、かつては増え続けてる国だったんだよ。

まり、遅かれ早かれ、すべての増え続けてる国は、人口が減り始めてる国へと変わって行く。

既に、昆虫はこの40年で寿命が半減している。

人間以外の生物も滅亡へのカウントダウンが始まっている。

記事への反応 -
  • 子供作る理由が希薄になりすぎてる これ絶滅するだろマジで

    • 人類は80億突破してるのに どうやって滅びるんだよお!!

      • 今はまだ、人口が減り始めてる国より、増え続けてる国が多いから、トータルではまだ増えているのだけど、 人口が減り始めてる国だって、かつては増え続けてる国だったんだよ。 つま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん