2022-11-20

anond:20221120135308

女子枠で入ってくる子は一般枠に引けを取らないばかりか、それを上回る優秀さらしいよ。

理由は、送り出す側や採用する側が能力太鼓判を押すからだって

ペーパーテストでは測れない優秀な女子のひととなりを精選する。

記事への反応 -
  • ・枠がブランド化して質を伴わなくなる ・入ってからしんどい ・社会出てからしんどい ・この子は女子枠かもしれないという引き算が生じる ・男に上から見られる ・男に恨まれる

    • 女子枠で入ってくる子は一般枠に引けを取らないばかりか、それを上回る優秀さらしいよ。 理由は、送り出す側や採用する側が能力に太鼓判を押すからだって。 ペーパーテストでは測れ...

    • ワイは仕事できない男のこと男子枠やと思って 全員見下してるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん