広告とかオフィシャルサイトでは基本「自社プロダクトすげえ、未来を目指して頑張ってるぜ」みたいなことしか書けないわけだけど、担当者の温度感で「そこまでではないんだな」と思ったり、逆に「わりと本気でやってるんだな」と思ったりってのがあった。案外情報量あったよ。
たぶん8割ぐらいの来場者はコンパニオンとお土産目当てだけどね。
Permalink | 記事への反応(0) | 12:02
ツイートシェア
昔はよく行ってたけど、コロナ禍になってから益々分からなくなった 展示されてるのはネットで普通に見れるしそれ以上の知識は得られないよね 買いたいものなら家電量販店に行けば見...
広告とかオフィシャルサイトでは基本「自社プロダクトすげえ、未来を目指して頑張ってるぜ」みたいなことしか書けないわけだけど、担当者の温度感で「そこまでではないんだな」と...
北海道物産展! 新鮮食材を求めて主婦が殺到!
何の展示会の話やねん 産業機器とかやったらネットでは情報得られへんで