2022-11-18

anond:20221118085753

個人的には好きにしたいなら自己責任で好きにすりゃ結構

その上でホストやコンカフェみたいな売り掛けドボンメソッドはさすがに邪悪やろという立ち位置

まあ娘でもいたら意見変わるかもしれんけど、その予定はないしどうでもいいな

記事への反応 -
  • 投資に回した方がよくなあい? 20代でFIREできそう

    • 逆やろ ホストに貢ぎたいからこそ、手っ取り早く売れるものを換金するだけ フェミさんすらホストを問題視しないのだからどうにもならんわ

      • ホストについては そもそも男もAVや風俗嬢を問題にしてないしな むしろ彼女たちの食い扶持を奪うな!! とか言って、規制を妨害する行動をしている

        • 個人的には好きにしたいなら自己責任で好きにすりゃ結構 その上でホストやコンカフェみたいな売り掛けドボンメソッドはさすがに邪悪やろという立ち位置 まあ娘でもいたら意見変わる...

    • 投資は心を癒してくれない。   ちなみにトップキャバ嬢とかトップ風俗嬢は 20代で自分で店買ったり事業立ち上げたりしとるで。 稼げるうちは稼いだろうと思って店出てるだけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん