2022-11-17

友達がうらやましい

友達(男)が数年前に結婚して、半年くらい前に子供が産まれた。めでたい。

でも、いつもオンラインゲームログインしてて、子育てしてなさそう。うらやましい。

どうやったら、子育てしないでオンラインゲーム三昧でも許してくれる配偶者に出逢うことができますか?

  • 子育てしないでオンラインゲーム三昧でも許してくれるくらい稼げばいい。 その稼いだ金で家政婦や乳母を雇えばいい。 ただそれだけのことですよ。

  • 寝かしつけてからログインしてんじゃないの? 俺も子供膝の上に乗せてゲームしてた時あるしどうとでもなる

  • 「俺も配偶者も子育てに時間を割かなくていいよう家政婦を雇います!家政婦を1人、20年間毎日雇っても老後資金2000万円×家族の人数分を蓄えられるだけの資産があります!」って言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん