2022-11-17

記事への反応 -
  • https://news.ksb.co.jp/article/14756665 経営するゲストハウスで、宿泊客に薬を飲ませて抵抗できなくし性的暴行を加えたとして、 岡山県里庄町の武内俊晴容疑者(48)が再逮捕されました。 ...

    • 福岡で若い女性ファンの多い芸能人だと・・・? 橋本環奈、今田美桜か。

      • 聖地巡礼に来るほどではないと思う。 女性信者を抱える男性アーティストじゃないと。

        • 長渕剛ファンの母娘を親子丼か。これなら訴えられないな

          • 65歳と40歳くらいの親子そう

            • 長渕剛ファンも高齢化が問題でな・・・ 富士山麓オールナイトライヴは倒れるかと思ったわ。 帰りの足は朝の送迎バスしかないし。

            • 武田鉄矢なら、金八先生見てた若い娘がくるかも!?

              • アニメ聖地をでっち上げるのがいいな! 新海監督のあの神社はここです! カフェはここです! 家のモデルはここです! 滝はここです! みたいな。

        • 武田鉄矢なら、金八先生見てた若い娘がくるかも!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん