2022-11-16

anond:20221116233025

アルジャジーラ報道と、ポーランド大統領発言を載せてたポーランドメディアは割と冷静というか落ち着いてるね

ただポーランド国民はどうだろう?

ポーランドの方が入り浸りそうなコメントサイトとかはまだ見てないので国民感情はわからんけど、

たぶんフツーに激おこプンプン丸なんじゃないだろうか?

ワイだって同じ状況になったらプンスコすると思う

記事への反応 -
  • 二人死亡だけでガタガタ言うなら参戦する気なんだろうか その瞬間数万人規模の死者が積み重なるんだが

    • アルジャジーラの報道と、ポーランドの大統領の発言を載せてたポーランドのメディアは割と冷静というか落ち着いてるね ただポーランドの国民はどうだろう? ポーランドの方が入り浸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん