2022-11-16

anond:20221116095446

あの連中にとって「性的暴行」は「ちょっとキモいおっさんを潰すための言いがかりネタ」程度の扱いでしかないってことだよ

「私は彼に性的暴行されました!」は「あいつこないだ立ちションしよったで!」と同じ

記事への反応 -
  • 草津町長と草津市を非難していた、それなりの肩書を持った女性達が みんなガン無視キメてるのが悲しすぎる。中には開き直る様な発言してる人までいた。 この件を例として「これだ...

    • あの連中にとって「性的暴行」は「ちょっとキモいおっさんを潰すための言いがかりネタ」程度の扱いでしかないってことだよ 「私は彼に性的暴行されました!」「あいつこないだ立ち...

    • フェミの正体は中〇人で答え合わせできてるんだから、ほっとけばいいよ どうせデカップリングが進む数年後には本国の命令で分断活動も縮小せざるを得ない

      • 吉祥寺は小さい店が多くてたのしいアル!😂 奪って我が国がもらうアル!😤

    • だから、過ちだと気づいたら、自分の非を認めてちゃんと謝罪できる、さえぼう先生は信頼できるんだよね。

      • ではおわびして該当ツイートを削除することにしますが、一方であなたは最低だと思います。 https://twitter.com/Cristoforou/status/1485543571851603968 いうほどさえぼう先生は謝罪してるやろか...

        • おわびして該当ツイートを削除することにします 誰がどうみても、明確な謝罪でしょう。

    • あたしたちフェミニストは、騙された被害者だけど? なんで被害者であるあたしたちが謝らないといないのかわかんない😂 それより、告発女性を信じるというMeToo原則を悪用した側こそ...

    • 実際、自分の発言に責任を取るつもりは毛頭ありませんがなにか文句あります?聞く気はないですが あなたは「名誉男性」なので、救わなくていいですね、フェミニストとしてはあなた...

    • 女性でも払うんですか?

    • 物事の片面だけをひたすら見つめる訓練をしてきた人たちだろうから、どれだけ業績があろうと不完全体なんだろうね。

    • https://anond.hatelabo.jp/20221116095446 こういうこといわれるたびにいつもイライラするんだけど これずるいですよね。 男は責任取る立場にずっといて、責任を取らされる立場に慣れてるから...

    • フェミが今後何言っても「草津」とだけ言い返せばいいわ

    • んー、大元のところは誤認だったけど、議会でひどい言葉が飛び交ってたのは事実なんだよな

      • フェミさんを見てると被害者が加害者に罵詈雑言を浴びせるのは許されますよね 町長は被害者だからセーフですよね

    • 草津町長と草津市を非難していた、それなりの肩書を持った女性達が みんなガン無視キメてるのが悲しすぎる。中には開き直る様な発言してる人までいた。 スマホゲームのガチャで...

    • 当たり前やん 敵は攻撃して味方は守る 当たり前のことをやってるだけ 政治家じゃあるまいし、敵に謝る義理が全くない

    • >「これだから女性は…嘘を平気でつく上に謝罪しないし責任を取ろうともしない。都合の悪いことは見ないし聞かない」 >と言われても、正直何にも言い返せないってなってしまう。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん