2022-11-16

anond:20221116115350

年下好きで子供よりも若い女チヤホヤされたいとかキモいだろ

普通にセックスしてるし

キモキモおじさんは源氏物語から千年以上も白日の下にさらされっぱなし

良い傾向だ

記事への反応 -
  • マッチングアプリに年下くんと出逢いたいとか書いてるおばさんたくさんいるけど、あれも孫感覚かなー?

    • しらんよ。おまえはそういうのをみたことがある年下なんだろうし会って確かめてみれば?

      • 確かめてみたけど年下好きで子供よりも若い男にチヤホヤされたいんだってさ

        • 子・孫もお年玉目当てでBBAちやほやするやんけ

          • 年下好きで子供よりも若い男にチヤホヤされたいとかキモいだろ 普通にセックスしてるし キモキモおばさんが白日の下にさらされようとしてる 良い傾向だ

            • 年下好きで子供よりも若い女にチヤホヤされたいとかキモいだろ 普通にセックスしてるし キモキモおじさんは源氏物語から千年以上も白日の下にさらされっぱなし 良い傾向だ

              • これからはキモキモおばさんとキモキモおじさんは同列になるんだな良い傾向だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん