2022-11-15

anond:20221115145148

人が、特にこどもが傷ついたニュースは見たり聞いたりするだけでつらい。

報道すること自体見直してほしい。

記事への反応 -
  • 自分に子供ができてから子供が亡くなるニュース見るのがすごい辛くなった。 虐待みたいな加害者が明確にいる事件ならまだしも事故の場合は何でもかんでも報道する必要ってあるのか...

    • 人が、特にこどもが傷ついたニュースは見たり聞いたりするだけでつらい。 報道すること自体を見直してほしい。

    • 少なくとも転落に関しては何度注意喚起しても発生しているので事あるごとに表に出していかなきゃいけないと思う。

    • 痛ましい事故だが せめて教訓にはすべきだと思う ・子供社内放置 ・ベランダに出る子供の注意 ここらへんはニュースで散々やるおかげで、頭にふとよぎるしな

    • そういうニュースを見た時に自分は気を付けようって思うのは大事だと思うよ あと子育てしてないやつが無責任に叩いてる文章は読むだけ無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん