本当に何を言っているんだ 高校生の関心事を整備するのは大人の仕事だろ 2次関数の解の公式が中学生の学習内容だからといって「2次関数の解の公式のわかりやすさについて話すことは...
だから整備しなくていいっつってんだぞ。意味がないからな。
教科書ないなった
教科書はなんも関係ないだろ。偏差値の指標を直感的(笑)にすることに何の教育効果もない。高校生もそんなの別に望んでない。いい歳こいて偏差値(笑)にこだわりを持ってる増田...
えっ、何の話? 日常的に偏差値を使う層は高校生じゃん なら高校生にわかりやすい方がいいって話がそんなに不思議?
自分の欲望を自覚してないのか。 「高校生にわかりやす方がいい」と「お前が思ってるだけ」ということだぞ。
なるほど 俺は「高校生が使うものは高校生に分かりやすい方がいい」と思っていたけど、実は「高校生が使うものは高校生に分かりづらい方がいい」ってこと?