2022-11-14

anond:20221114192957

なるほど

俺は「高校生が使うもの高校生に分かりやすい方がいい」と思っていたけど、実は「高校生が使うもの高校生に分かりづらい方がいい」ってこと?

  • だから整備しなくていいっつってんだぞ。意味がないからな。

    • 教科書ないなった

      • 教科書はなんも関係ないだろ。偏差値の指標を直感的(笑)にすることに何の教育効果もない。高校生もそんなの別に望んでない。いい歳こいて偏差値(笑)にこだわりを持ってる増田...

        • えっ、何の話? 日常的に偏差値を使う層は高校生じゃん なら高校生にわかりやすい方がいいって話がそんなに不思議?

          • 自分の欲望を自覚してないのか。 「高校生にわかりやす方がいい」と「お前が思ってるだけ」ということだぞ。

            • なるほど 俺は「高校生が使うものは高校生に分かりやすい方がいい」と思っていたけど、実は「高校生が使うものは高校生に分かりづらい方がいい」ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん