2022-11-13

anond:20221113212256

地球火星距離って最も近づいても7500万kmなんだってな。光速度30万km/sとしても片道4分強近くかかる。返事が来るのは最低でも10分後。

10分も待ってたらクールダウンするか飽きが来て、煽り合いなんて起こらなくなるのかもな。

記事への反応 -
  • その頃でも火星の増田が地球の増田に増田でトラバしてることだろう。メタバースなんてクソ喰らえ。俺たちは増田上等。増田に生き増田と共に死にマンコ。セックス!

    • 地球と火星の距離って最も近づいても7500万kmなんだってな。光速度30万km/sとしても片道4分強近くかかる。返事が来るのは最低でも10分後。 10分も待ってたらクールダウンするか飽きが来...

    • 人間よりも土地が余っていた時代に人類がしてきたことを考えると、 火星が開拓されるようになったら、増田の穀潰しは火星に投入されそうな気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん