2022-11-13

anond:20221113131727

できる女性は作り置きもめちゃくちゃ得意だから

週5フルタイムで働きながら自炊完璧にこなす

一方、専業主婦料理時間かけられるのにめんつゆバドバ女

この落差よな

記事への反応 -
  • 🥗🥙🌮🌯🥕飲食業じゃないんだから、せいぜい数人の家族なんだからそいつらが全員納得する味のだしくらい作れるだろ(´・ω・`) そういうとこが「向上心がない」って言われてし...

    • できる女性は作り置きもめちゃくちゃ得意だからな 週5フルタイムで働きながら自炊も完璧にこなす 一方、専業主婦で料理に時間かけられるのにめんつゆドバドバ女 この落差よな

      • 最近は男性も作り置きでの自炊をやってる人が少なからずいて感心する 自分はそこまではなかなか

      • なんか夫が俺の母親はちゃんと出汁取ってたからお前もそうしろって言ってくるから 聞いてみたらほんだしだったってのを思い出した ポテサラ爺でみっともない認定されて消えたと思っ...

      • うわー、そういう 有能で長時間働ける人間の方を基準にして 「全員で24時間働いて不幸になろうキャンペーン」だるい。 そのどちらでもないが テキトーな人間が残ってる社会じゃない...

      • 作り置き、めんつゆドバドバ使うけど知らんのか? 作り置きは時間のない人のものだから 使うの多いよ。

      • 天はめんつゆの上に人を造らずめんつゆの下に人を造らずやぞ。

    • 家族でも昆布だしのほうが好きだったり鰹のほうが好きだったり分かれるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん