2022-11-12

anond:20221112074315

じゃあまったく同じ理由で、女性枠作るのは男性差別じゃんw ネタで言ってんならもっと分かりやすしろよw

記事への反応 -
  • 特別入試が設置されるだけで、一般入試の定員が減るのは、男性も女性も変わらない。 特別入試に留学生枠があったとして、「日本人差別だ」なんて言うアホはいない。 そもそも、受...

    • でも、男女共通枠減らしてその分男性のみ枠つくったら、女性差別だ!って騒ぐんでしょ?

      • 当たり前だろ 常識で考えろよ

        • じゃあまったく同じ理由で、女性枠作るのは男性差別じゃんw ネタで言ってんならもっと分かりやすくしろよw

          • 元増田読めよ 一般入試の定員は男女ともに減ってるんだから、差別でも何でもない

            • 一般入試の定員は男女ともに減らして女性枠を作る<差別ではない 一般入試の定員は男女ともに減らして男性枠を作る<差別 ってこと?最高だなお前

              • 当たり前だろ 常識で考えれば分かるだろ アホか?

              • 常識ってのは理由ではないから、もっともらしく「差別ではない理由」なんてタイトル付けんなよな~。お前に説明能力がないことはよくわかったよ。

    • それ言ったら医大受験で女子の合格点数を引き上げるのも 職業選択の自由があるわけだから医師になりたくなかったらならなければいいだけの話ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん