2022-11-12

恋人にはなりません

「私は弱者男性に寄り添うし、あなたの味方だけど恋愛対象にはしない。」

これが通るのがおかしいと思うんだけど。

差別主義者にはなりたくない善人だけどキモイ男とは恋人になりたくないです。だろ?

都合いいよな。もう差別主義ですと胸張った方がすがすがしいと思うんだよね。

男だと納得しちゃってる人多いけど。

私は女だからこれ言ってる女の欺瞞がよくわかるんだよね。差別主義者のままなのに善人ぶるな。

  • 人参農家がいくら困ってようと、人参嫌いだから食わないって選択は許されるじゃん?それと一緒よ。

  • 弱者男性に寄り添う=弱者男性とセックスする 弱者男性の味方=弱者男性とセックスする 女ってこんな簡単なことも分からないのか 弱者男性と下方婚もしない、セックスもしないくせに善...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん