2022-11-11

anond:20221111232931

まさに気にしない人の言動じゃん

まぁ性格どうこうではなく想像力=知能の問題

増田配慮されるべき側の人間ってだけの話だけどな

記事への反応 -
  • なんつか、 「中学校時代にいじめられていた いじめてたやつらは全員結婚までしてる 女性は(男性ほど)いじめを気にしない」   って書きこんでる人、 いじめられていなくても恋愛...

    • まさに気にしない人の言動じゃん まぁ性格どうこうではなく想像力=知能の問題で 増田も配慮されるべき側の人間ってだけの話だけどな

    • いじめられっ子が結婚出来ないのが問題じゃなくて いじめっ子が女に選ばれてるのはおかしくね?って話だと思うぞ

      • シリアスに捉えすぎ 多少のいじりは賑やかなクラスなら誰もが経験あるだろ

    • そうだぞ お前は悪い😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん