2022-11-11

anond:20221111141708

その理論が通るなら性的志向自分意志で変えられるものってことになるから

弱男陣営LGBT陣営も誰も賛成しない

記事への反応 -
  • ホモって基本的にまんこ童貞だのかな ホモだから弱者男性なんじゃなくて、弱者男性がホモに変わってるだけの可能性というかそっちのほうが寧ろ多い? 好奇心か女に嫌われたからだっ...

    • その理論が通るなら性的志向は自分の意志で変えられるものってことになるから 弱男陣営もLGBT陣営も誰も賛成しない

      • 環境で変わるって話であって好きに変えられるってのは俺はそうだと思うけど提唱はせん ちな俺は二次元BLで抜くけどホモじゃないし もしかしたらホモにもなれるかもしれないしもっと...

    • どっちでもなく普通に男の方がえっちだし一度メスイキ覚えたらちんぽでイクよりメスイキの方が気持ちいいからだぞ

      • 竿役はどーすんの 弱くなりたくてメスイキに走るってのはまぁ無くはないな

        • だからホモ業界は万年竿不足なんやで ネコばっかでタチおらん

    • 禁欲を強いられた坊主が、坊主ラブに走るのは、それ系だけども、 ガチムチゲイの世界は根っからのゲイだから世界が違うよね。

      • ガチムチゲイは確かに女にモテない見た目とか性格か?って考えたら云うほどでもなさそうだな 坊主同士のラブだと男子校がまさにこれにあたるのかな 女子校でレズは増えないけど男子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん