2022-11-10

記事への反応 -
  • 女から好かれる要素何一つ無いだろ 実際に彼女持ち専業に「どうやって付き合えたの?」とか聞いても「彼女くらい普通に出来るだろ」としか言われない 羨ましい 俺も彼女欲しい

    • パチンコホールにアルバイトの女の子いるだろ 通う都度挨拶してれば顔見知りになれる。 偶然帰りが一緒を装えば二人きりになれる。EZ。

      • いやお前がホールのバイトの女だったとして専業と顔見知りになったとして付き合おうと思うか?

        • 毎日ジャンジャンバリバリ出してて 女子が喜びそうな景品をたまにプレゼントしてくれる上客なら マッチングアプリの自称年収500万よりあんしん保証だろJK

        • パチンコ屋のホールでバイトしてるような女ならあるやで

    • パチンコ好きの彼女が欲しいの?

      • パチンコは好きじゃなくていいけど俺の事は好きでいて欲しい

        • チンコ好きの彼女が欲しいの?

        • あ、いや、上手く伝わらなくてスマン パチスロ専業の奴は「どこどこで何万勝った」「どこどこが当たりやすい」みたいな話でパチンコ好きの女の興味を引いてたんだから彼女いてもお...

          • 風俗の話題で盛り上がれる女と知り合いたい

          • 発達障害でこだわり強いから同じ趣味の女は無理だわ スニーカー好きだけど彼女がイージーブースト履いてたら親の前でもぶん殴っちゃうと思う

            • それはまあ、なんというか 「パチスロ専業なのに彼女がいる」というよりはお前に彼女は無理って話な気がするなあ 強く生きろ。いつか天使が迎えに来る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん