2022-11-08

anond:20221108175259

子どもたちの笑顔ダイレクトに見ていられるだけで仕事の疲れも吹っ飛ぶよ。

先生の頑張り次第では子どもたちの保護者さんも笑顔にできる。

記事への反応 -
  • 私は今年度をもって大学院を中退する。 人生において最初でおそらく最大の挫折。それがこんなことになるとは思いもしなかった。 辞める前に今までの記録を残しておこうと思う。 ...

    • 教職もブラックだぞw

      • 子どもたちの笑顔をダイレクトに見ていられるだけで仕事の疲れも吹っ飛ぶよ。 先生の頑張り次第では子どもたちの保護者さんも笑顔にできる。

        • まあがんばってくれ。。#教師のバトン とかであんだけアピールされても地獄に飛び込む奴いるんだな

    • 俺は大学クソつまらなくなったから大学を4年で中退して就職してるけど人生すげー楽しいぞ 「他人から遅れる」「正規のルートから外れる」なんて考えずにもっとエンジョイすりゃ良い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん