2022-11-08

anond:20221108012115 anond:20230126083424

最終的に社長になったクソ有能な営業マン内臓やってたしハゲとったぞ

 

仕事取るために年単位プライベートで遊びに付き合える人でもそういうレベルなので

営業ってそういう仕事認識してる

記事への反応 -
  • 嫌いな担当者と仕事してたら体調悪くなったんだ 営業やってたらこんなことよくあると思う いなしかたをおしえてほしい

    • 最終的に社長になったクソ有能な営業マンは内臓やってたしハゲとったぞ   仕事取るために年単位でプライベートで遊びに付き合える人でもそういうレベルなので 営業ってそういう仕...

    • 相手を同じ人間だと思ってはいけない。 人間の皮をかぶったただの動物なんだと考えるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん