2022-11-07

anond:20221107091053

ハゲレンはチビでもそれだけじゃない魅力があるんだぞと示しているか教育上いい影響があるのでセーフ

セクハラ表現だってその先がちゃんと描けてれば別に問題ないぞ

記事への反応 -
  • と言うなら ハゲ煽りもチビ煽りもも駄目だな つまり鋼の錬金術師も放送できない 表現の自由はどうした

    • ハゲレンはチビでもそれだけじゃない魅力があるんだぞと示しているから教育上いい影響があるのでセーフ セクハラ表現だってその先がちゃんと描けてれば別に問題ないぞ

    • 表現の自由はどうした、ってそりゃあの人たちは表現の自由なんて認めてないでしょ それがどこまで及ぶか頭にないだけで

    • 女性声優の胸いじりはどうなんかね? 貧乳声って言われて「私が演じたキャラめっちゃ巨乳だからな!」って返すの聞いてると 女性声優のためにアニメの巨乳は必要という一面もある

    • 女作者マンガの低身長男子「チビっていうな―!(激怒)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん