2022-11-06

anond:20221106202710

社会問題にして世論を動かす場合、そんなにすぐ結果出ないよな

薬害人権侵害系の裁判だって明らかに国が悪いようななやつでも何十年もやってるつうの

学校卒業する方が早いだろうな

記事への反応 -
  • 元増田「いじめられてくやしいよウエーン、でも周りの大人にチクると仕返しが怖いから社会問題にして片付けてほしいです><」 ってことでしょ

    • 社会問題にして世論を動かす場合、そんなにすぐ結果出ないよな 薬害の人権侵害系の裁判だって明らかに国が割るようなやつでも何十年もやってるつうの 学校卒業する方が早いだろうな

      • 学校卒業で思い出したが、高校生が裁判に訴えたが大学生になったら手を引くかフェードアウトするかして有耶無耶になったのがあったな 香川のゲーム条例の件だったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん