2022-11-04

表現の自由戦士と言いつつ自分の嫌いな表現規制されても良いと考えてる人、結構居るんよな。

暴力表現規制されてるホラーゲームについて声を上げる人は皆無だし。

  • 矛盾している(ように見える)ことが起きているとき、「あいつらは馬鹿だから矛盾しているのだ」と考えるより、「自分の知らない因果があるのだ」と考えたほうがいいぞ。

  • リベラルって基本的にそういうもの 自分の興味のない弱者に対しては保守よりも冷酷で残忍

  • ホラゲ規制は知らない人が多いだけだろ 規制が状態化するとそれを知られる事・おかしいと思ってもらうこと自体が困難になるから、その前で止めないといけないのだ

  • ゾーニングを大人しく受け入れたり著作権法を肯定しているくせに表現規制反対派を名乗るような連中ばかりだ 世の中のみんなはそもそも表現の自由になんて興味ねーんだよ

  • ゲームなんて一番規制が騒がれるジャンルだろうに なぜそういうすぐバレる嘘をついてしまうのか

  • それって普通のことじゃん 誰だって自分の嫌いな表現なんか消えてほしいしスキがあれば潰そうとするでしょ まあそういう考えのくせに表現規制反対派とか言ってる人間は意味不明だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん