2022-11-02

記事への反応 -
  • 自分の人生が不安で攻撃的になっとるんやなあ

    • 酔ってるだけ♥

      • 痛風持ちが真昼間から酔いに任せた書き込みをするほどビール飲むって やっぱり人生に不安を抱えてるのでは?

        • 酒飲むのは月一だって

          • ちなみに資産いくらでFIREしたん? それが不安の原因では?

            • 資産がいくら必要かは環境によって違うから、 資産の多寡は問題じゃない。

              • 触れたがらんところを見るとそこやろなあ

                • いや実際、あれやどなw 一旦FIREするとというか、どんな状況でも生活してるうえで不満というのは必ずでてくるもので、もっと資産があればなと思うことは自然よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん