2022-11-01

anond:20221101163249

パヨさん今日もファビョってますなあ

懲りずにアベアベ言ってパヨ踊り

お仲間と一緒に現実から逃げてエコーチェンバーから出てこないでね

現実見たら発狂ちゃうから

記事への反応 -
  • 俺はサヨク側だが理屈の通らない一日中ヒスってるようなツイフェミは嫌いだからこいつらを叩いてもらって構わないし何ならこいつらを左でくくられるのが不本意ぐらいの気持ちなん...

    • なんとかのひとつ覚えのように壺壺言うけど 統一教会がどの程度自民党に食い込んでてどのくらい政治に影響を与えてるか具体的に説明できる? 話はそこからだけど

      • どの程度食い込んでいるかってのはニュース見てりゃわかるだろ 政治への影響は調査して見ないとわからないが自民は黒塗り文書だしたり記憶喪失だったり調査後に壺が出てきたりする...

        • パヨさんそうやってすぐ逃げるから今まで負け犬扱いされまくってんだよ 自分の言葉で説明できるよね?できないのに今まで壺壺言って反政権ごっこして遊んでたの?

          • はい逃げた ネトウヨさんまた精神勝利法?w 君の大好きな自民安倍晋三は韓国カルトの手先でしたあ~操られてましたあ~乗せられて野党叩いてたネトウヨさん本当に自分の頭で考えて...

            • パヨさん今日もファビョってますなあ 懲りずにアベアベ言ってパヨ踊り お仲間と一緒に現実から逃げてエコーチェンバーから出てこないでね 現実見たら発狂しちゃうからw

              • ファビョるって安倍晋三が大好きな韓国の言葉だよね? 天皇は文鮮明に土下座すべきなんだっけ? なんで今それがパヨクを煽る言葉になると思ったんw

            • それ自分の実名出して言える? どう見ても発狂したパヨクだよ?

      • 改憲案に影響を与えていたということは国政すべてに影響を与えていたと言っても過言ではない

        • 公明党なんか比べ物にならないくらいそれ以上に影響与えてるけど 創価学会より全然下やんけ

        • 過言だろ 憲法に影響与えてるのは統一教会だけなのかよw

          • 「統一教会は改憲案に影響を与えていた」に対して 「改憲案に影響を与えていたのは統一教会だけじゃない」は 論理学増田案件だろ

      • そもそも連中、韓国・アメリカ・北朝鮮と行ったとこで行ったとこに都合いいこと言って取り入ってるだけだし 影響されるような思想なんてもの、そもそもなかったんじゃなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん