2022-10-30

anond:20220311013432

でも相手イタリア人だったら?

わあ情熱的ねってな感じでしょ

海外ではフランクに話しかけるのが普通だよ?

海外行ったことないけどネットに書いてあった

おっさん一期一会で小粋なトークができてることになってんだろうね本人の中では

記事への反応 -
  • ひとりでの飲み歩きが好きなんだけど、上手いこと席を確保できないとすごい確率でおじさんが話しかけてくるの何とかならんか? いやひとりでスマホ見つつにこやかに飲んでるやろ本...

    • でも相手がイタリア人だったら? わあ情熱的ねってな感じでしょ 海外ではフランクに話しかけるのが普通だよ? 海外行ったことないけどネットに書いてあった おっさんも一期一会で小...

    • 1人にさせてシールみたいなのを腕にはっつけておこうZE

      • シールかあ、シールならきくんかな~店長にお願いした時は駄目だったわ何故か目を盗んでひそひそ声で説教してくるやついたわ……シールか……

      • 時々一人キャンプとか一人登山とか行くんだけどマジでこれ 女の人でもそういう人いるけど粘着はしないしマウント取る人もごく稀というか数年間で二人しかいなかった おっさんはマジ...

        • 知らないけど友達いないからひとりで来てる女もいるわけで そういうおじさんを完全に悪として排除してしまうと声掛けのない世界になってしまうのでは 電車とかで困ってそうな人とか...

          • マウントおじさんとか女と話したいだけおじさんはまず一言目の調子が全然違うんだよ

            • 熱中症とか転倒とか怪我や命の危険が差し迫っているとか特殊な状況ならともかく、 キャンプで中々火がつかない程度ならしばらく様子見てから声かけてくる感じかな普通の人は アレな...

    • モヒカンにしよう

      • マジでこれ モヒカンとまでは言わないけど、黒髪を茶髪・金髪にするだけでおっさん遭遇率が激減する どうやらおっさんには髪が明るい色=ギャル=怖いみたいなのがあるらしい 魔除...

        • ベビーカーを押して駅にいるときも、茶髪やもっとビビッドに染めていると男性の嫌がらせに遭う確率がとても下がるというしねー 奴らは強そうな相手に無謀な戦いは挑まない 弱そうな...

    • 彼氏と一緒に来ればいいじゃん。 一人で居るから駄目なんだよ。

    • 海外じゃ一人で外食とかありえないっていうじゃん。 結局女一人で行動したらそうなるんだよ。メスを求めてオスが群がる動物の業からは逃れられない。 女に話しかけるのもマウントと...

    • マウンティングっていうのは、もともと、セックスでオスがメスを押さえつけるポージングのことを言うんだよ。 おじさんが女性をマウントしたいのは、要はセックスしたいってこと。...

    • 男はみんなスタートレックのピカード船長みたいなもんなんよ。 だから毎日、こーせー日誌をつけるためにあーせーこーせー言うねん。

    • 人に話しかけるやつがやばい奴率が高いので、案外増田が自分からまともなのを選んで話しかけるのがいいのでは

    • これの対策のために未だ有線イヤホンでスマホに繋いどるわ。実店舗での買い物も店員さんの話し掛けが聞こえないので良い。

    • これはマジ 私が女子大生だった時も1人で居酒屋のカウンターに入ると隣のおっさんに唐突に「ダメだよソシャゲは〜。そう言うの俺はやらないよ」みたいなことをスマホの画面について...

    • 社会性あるからそんなことしないんだろうけどちょっとでもうぜ〜〜〜って態度が漏れると露骨に逆ギレしてくる どんだけ普段女から気を遣われて甘やかされてるんだよ 死ねばいいのに

    • オレ何歳に見える?

    • お高いモルツバーのシングル席とかでいいんじゃね… あとはスタバのモカにリキュール入れるとか

    • エンジニアの勉強会に行ったら、そこそこいた気がする。(自分は酒は飲めないのでこの経験しかない) たぶん善意でやってるので「勉強になります」、「知りませんでした」というしか...

    • これだからジャップは 海外では惨めなおひとりさまに話しかけるのはマナーだと言うのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん