2022-10-30

anond:20221030230218

両手には付けんがな(ボケマジレス)

1台は外に出る時に利き手に着けて、家に帰ってきたら取り外して充電

もう1台は家に帰ってきたら交換で利き手に着けて、睡眠計測するアプリがあるので着けて寝てる

あと家の中での活動スタンドアップ時間のお知らせとiPhoneからの通知にも使ってる

 

繰り返すけどコスパは悪いぞ。iPhoneをメイン端末にしているか脳死の人用

こまめに色々やるならApple watchである必要性は皆無だな

でもスマホ周りであれこれ考えたくないのよ面倒で

記事への反応 -
  • いつ充電するんだ? アップルウォッチって ゼンマイか?

    • 2台持ちやぞ。寝る時&部屋用と外出用 コスパは良くないが何も考えないでいいので楽ではある

      • 右手用と左手用なの?

        • 両手には付けんがな(ボケにマジレス) 1台は外に出る時に利き手に着けて、家に帰ってきたら取り外して充電 もう1台は家に帰ってきたら交換で利き手に着けて、睡眠計測するアプリがあ...

    • 風呂に入る時

      • 10分ぐらいやん 長風呂か!

        • ずっと付けてないと死ぬ訳じゃないし、充電終わったなと思ったらつける。 付けられない時間があるなら利用して充電の時間にすればいい的な

    • 装着者の生命エネルギーを吸って動いてる

    • 風呂に入るとき外して寝る前につける 翌朝の目覚ましもアップルウォッチだから目覚ましセットするときにつける 忘れることはほぼない

    • 生き武器エンチャついてるんじゃねえの(Elona的な意味で)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん