2022-10-30

圧死事故じゃなくて殺したやつたくさんいるだろうな

この手の事故って圧迫から逃れる為に、筋力で押し合いになって強い圧力が生まれるんだよ

から、俺ならまずは周りの人間の胸を積極的に圧迫して殺す

自分の周りが死んで脱力したらその分助かる可能高まるしな

俺なら間違いなく生き残れるわ

  • 押さなきゃ押されて圧死やからな そうなると腕力勝負よ

    • 実際女がたくさん死んでるみたいだな 危機的状況で女子供を優先して助けるなんて夢物語だったんや

  • 踏ん張れば津波に流されないと思ってそう

  • まあ生き残れるかは別として、自分のスペースを確保するってことは周りを押すってことだからな。自分の命を守るためには仕方ないと思うわ。

    • みんなが動かずにピタっと止まれば簡単に抜け出せるやつが出てくるのに、自分が助かるために周りを押しのけてみんな死ぬ 示唆的な話やで

      • だって皆が動かずに~なんてのは実現不可能だしな。

        • 今年の花火大会の帰りの駅のホームで圧死する展開をおじさんが一人で怒鳴って一歩ずつ「止まれ」「進め」でコントロールして事故なく解消したニュースがあったな YouTubeやヤフコメだ...

  • 痴漢しまくってただろうな

  • ワイも満員電車では無双してる。 ベンチプレス120kgの腕力で両サイドをヒジでガード。 おしてくる奴は問答無用で吹き飛ばす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん