2022-10-29

anond:20221029102152

はてなMackerelとかtoBで稼いでるだけ

そこの儲けからtoC向けにサービス乱発してあたったら儲けものだし、toBへの流入宣伝になる

…ってはてなに限らずすごい当たり前のことだけど

記事への反応 -
  • WSJが、Twitterについてこう書いている。 利用経験のある米成人は5人に1人だけ。この調査によれば、ツイッターのユーザー基盤は全体的に左寄りで比較的若く、米成人ユーザーの4分の1が...

    • はてなはMackerelとかtoBで稼いでるだけ そこの儲けからtoC向けにサービス乱発してあたったら儲けものだし、toBへの流入宣伝になる …ってはてなに限らずすごい当たり前のことだけど

    • 右のおっさんおばさんは、どこにおるんやろ。

      • >>右のおっさんおばさんは、どこにおるんやろ。 FacebookとInstagram

    • 経営難は変わらなくても、次の大統領選挙の結果には影響すんべ

    • 比較的若く、アメリカ成人ユーザの約1/4もいるなら、凄いじゃん。

    • Twitter = 日本に於けるSNSの頂点という認識なんだが 短く断定的な発言しないとウケねえんだろうかね

    • そんなモバゲーみたいな変遷遂げても余計衰退するだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん