2022-10-29

久々に溺れかけた

海に行ってきた。

みんな泳いでて、ライフガードもいて、ちゃんと遊泳可の旗立ってるとこを選んだ。

海の方を見ながら漂うように泳いでたら、いつの間にかみんなが少し遠く感じたので、そろそろ戻るかと思ってクロールをした。

そろそろいいかなと思い足で地面を探るが見つからない。

もう少しかとまた泳ぐ。

見つからない。

体力も無くなってきた。

あと10メートルくらいで足が付きそうなのに付かない、を繰り返してる。

そもそも自分10メートル泳げてるのかも、あれに見えるのが本当に10メートルなのかも分からない。

こんな人前で溺れて死ぬのが情けないからか、助けを呼ぶ気も起きない。

マジで死ぬかもと思う矢先、やっと足が砂に触れた。

良かった。

 

クロールをしたのは失敗だった。

焦らず、平泳か背泳ぎゆっくり戻った方が良かった。

なんにせよ死ななくて良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん