2022-10-26

anond:20221026213129

わーありがとう!!!自分の話として話すんじゃなく知らない人の話として伝えるってことね。

他のトラバ人物特定しないと伝えても意味ないって言われたけど、もし伝えるならそういう風に伝えてみようかなと思う。人物特定して通報できる程リスク負いたくないし。ありがとう

記事への反応 -
  • まともな大手だったら誰がどんな操作をしたかの履歴は取ってるから、何かあれば訴えればいいんじゃないの 何をいっても想像でしかない

    • 不快だけど訴えるリスクを背負えるほどではないんだ...。 見られてたらもう絶縁したいなってくらい。 友人が勤めてるって知った時点からその会社で知られたくない商品買うべきじゃな...

      • その友人のことと特定できないように通報すればいいじゃない 大きな会社なら検索しちゃう人がその友人一人しかいないとは思えないし

        • 通報しようと思う。 もし教えてくれたらとてもありがたいのだけど、あなただったらなんて連絡する? 友人を特定せずに、カスタマーサポート宛にどういう聞き方するか参考にしたいで...

          • 友人同士の集まりの場で特定ユーザーの購入履歴を見た内容を具体的に話していた。そのユーザーに対しての不愉快な感想も話していた。自分の履歴も検索したら見れてしまうだろし、...

            • わーありがとう!!!自分の話として話すんじゃなく知らない人の話として伝えるってことね。 他のトラバで人物特定しないと伝えても意味ないって言われたけど、もし伝えるならそう...

      • だったらどうしようもないじゃん 訴えるリスクを許容できないなら我慢するしかない 共感してほしいだけなの?

        • いや、そんなガバガバに個人情報見られるのかな?って聞きたかった。 それが聞けた後だからダラダラとくれたトラバに返信しちゃって終わりのない話になっちゃっただけだよ。 1番聞...

    • 不快だけど訴えるリスクを背負えるほどではないんだ...。 見られてたらもう絶縁したいなってくらい。 友人が勤めてるって知った時点からその会社で知られたくない商品買うべきじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん