2022-10-26

anond:20221026195541

日本以外の東アジア出身者じゃダメ

そこまで肌の色は日本人と変わらないかもしれないけど、人種主義を乗り越えて、白人日本人以外の首相を選んだことは国際社会から高く評価してもらえると思う。

記事への反応 -
  • アメリカのオバマさん、イギリスのスナクさん。 G7で3番目の有色人種の首相を誕生させて日本はナショナリズムの国という汚名を返上してほしい。

    • 日本以外の東アジア出身者じゃダメ? そこまで肌の色は日本人と変わらないかもしれないけど、人種主義を乗り越えて、白人と日本人以外の首相を選んだことは国際社会から高く評価し...

    • アホくさ。日本は多民族国家ではないので祖国でやってください。

    • これは明らかに揶揄なんだけど、何を揶揄しているかよくわからないからレスポンスのしようがないなと思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん