2022-10-25

anond:20221025135121

かに言われてみたらそうかもしれません…。

今回は私でも修理できるレベルだったので時間無駄にした感がすごく愚痴ってしまいました。

意見ありがとうございました!

記事への反応 -
  • マンションの室内設備が経年劣化などで壊れた場合、いちいち施工業者(孫請け)が見に来る。 たかだが1-2分で済む内容もわざわざ2週間前にスケジュールを合わせてその時間に在宅して...

    • ・写真、動画だけではまず正確な判断はできない (悪意があったり、認知のゆがんだ一部エンドユーザーの存在) ・管理会社→下請け→孫請けの重層構造 エンドユーザーから管理会社...

      • 確かに言われてみたらそうかもしれません…。 今回は私でも修理できるレベルだったので時間を無駄にした感がすごく愚痴ってしまいました。 ご意見ありがとうございました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん