2022-10-24

anond:20221024164938

地域内なら十分だよ。自分だって移動するんだし。

雨雲レーダー逐次確認するくらい心配なら普通は折り畳み傘を持ち歩くよ。社会人は忙しくて時間取れないんだよ。

記事への反応 -
  • 今日の午後小学校近くにあるスーパーで買い物した後自宅に帰る途中に小学生の女の子の一団が集団下校してる所に出くわした。 というか見かけたんだけどたまたま話し声が聞こえて聞...

    • 大人は忙しいからスマホで自動的にキャッチアップされる天気予報で十分。 雨雲レーダーなんて、暇人がやること。いかにも小学生らしい。

      • 同じ地域内で雨が均一に降ると思ってんのか。レーダーで確認するのは合理的だ。

        • 地域内なら十分だよ。自分だって移動するんだし。 雨雲レーダーで逐次確認するくらい心配なら普通は折り畳み傘を持ち歩くよ。社会人は忙しくて時間取れないんだよ。

        • もしかして一地域がめちゃくちゃ広いど田舎に住んでるのか? だったら申し訳ない。自分の住んでるあたりは10分も歩けば他の地域だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん