2022-10-24

特にしたことのない同僚に退職メッセージカード書くことになった

新天地でもご活躍できるよう願っております

・・・ぐらいでええんやろか?

  • ええやで どうせすぐ捨てるし

  • あなたの肛門臭とても刺激的でした😡

  • ワイは 「北新地でもご活躍できるよう願っております」 って書いて 後で間違えに気づいたやで

    • 将軍様の土地かな? その場合たぶん心からの文章かけると思う。

    • 飛田新地って書いてたら大変やったな 同僚が奥さんに詰められること間違いない

  • 俺、「これからもお元気で」の一言と名前だけでやり過ごしたら、俺以降のやつもめんどくさがって同じ様な文言書き始めたからクッソ地味な感じになってて草

    • 地味というか人望ないのが寂しいな…

      • 当該部署の人はしっかり書いてるんだけどさ、いかんせん隣の部門だったから接点が全然無いっていうかさ・・・・ まぁ席が近いかなくらいの部署に色紙渡されても困るんよw

        • 横からやが 席が近いのに別の部署と会話してないのは企業として少しマイナスかもな~

          • ヒンツ:コロナ

          • いうて業種レベルで全く別の仕事だからな。 一部の仲の良い年寄りは話してたけど、それ以外は話す必要も内容もない訳で。

  • 関係ないがワイ入社日翌日にグリーティングカード書くことになったこと一回あったわw ・・・・書けることは「一緒に働きたかった」的な事一択だったから逆に書きやすかったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん