2022-10-24

anond:20221024083027

え、一般的にはあれってイケメン扱いなの?

結構へこんだんだけど

まあ野球やってる時はカッコいいのかもしれないけどね

高校野球の芋臭い坊主も、大会出てる時はかっこよく見えるし、女にモテるのもわかるし

でも俺野球やってないし、野球始めたくもないから、野球やってる時にカッコいい顔をあてがわれても困るんだよな

記事への反応 -
  • 30歳 年収330万の底辺 田舎出身 現都内在住 一応大卒 身長175/体重60の痩せ型 顔は2回もプロ野球の又吉って人に道で間違えられて声掛けられたくらい似てるからとりあえずプロ野球又吉...

    • え、又吉カッコいいじゃん 今ホークスの又吉でしょ?(意地でも○○○バンクと呼ばない勢) それで痩せ型ならもろ又吉じゃん

      • え、一般的にはあれってイケメン扱いなの? 俺結構へこんだんだけど まあ野球やってる時はカッコいいのかもしれないけどね 高校野球の芋臭い坊主も、大会出てる時はかっこよく見え...

        • カッコいいって結局主観だから、俺にとってはカッコいい、が正確だな 俺、なんて言われると思う? 「禿げ散らかした森山未來」だぞ? お前それもう「禿げ散らかした」の時点でそ...

          • ロッベンとかハゲててもカッコいいじゃん まあそれこそロッベンも サッカーやってなかったらカッコいいかどうかわかんねえけどな

            • そうか 俺からはもう何も言えることがない 誰かこのバトンを受け取ってくれ

          • 漫画のスキンヘッドキャラって割と女性人気高いよね。

            • 禿げ散らかすのとスキンヘッドは違うんだよ 綺麗なスキンヘッドにするのはめちゃくちゃ手間がかかる ちょっとでもサボると生える部分だけが青く見える その時点で周りからは「あっ...

              • ついでに言うと頭の形が良いかどうかも重要 たとえばレディオヘッドのドラマーなんかもめちゃくちゃ綺麗な形してるけど 綺麗な形かはスキンヘッドでなくても五分刈りくらいにしない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん