2022-10-23

コンドームの味

から喪女なんだが、昔とある飲み会でふざけた誰かが誰かに大声で「コンドームを選ぶ時に大事なことはぁ〜!!!???」と聞いた。

そうしたら誰かが「味!!!!」と答え、その場にいた誰もが大笑いし、「あ〜!!!」とか「分かる〜!!!」と口々に言った。分からなかった。私だけが

そして今も喪女のため、まだ分からない。きっとこれから一生分かることも無いだろう。

もう輪ゴムでも舐めておこうかな......。

  • あの、私も詳しくは知らないのですが ゴムフェラという概念が存在するのはお店だからであって 普通のカップルは生で舐めたあと入れる直前にゴムつけるのではないでしょうか

    • 味付きのゴム売ってるけど、買ったことないもんなあ

      • 普通に輪ゴムにいちご味とか付いてるとか思うとまずそうだもんなあ......

        • コンドームの周りのあのヌルヌルをなぜか甘くしてあるの。意味がわからなくて楽しい

          • ありがとう、いちご味とかじゃないのか.....ぬるぬるする甘いのってのは美味しいのか?あんまり想像つかないなあ.....

    • えっそうなんですね.....みんな彼氏との体験のあるあるを笑っていると思ってたんですが違ったのか.....??

  • 恋人同士なら ゴム越しにフェラしないと思う。 だから重視するのは薄さでは。 なんかへんな連中。

    • 言ってしまうとこれゼミの飲み会の思い出話なのですが、パパ活とかの話だったりしたんだろうか.....あんまり賢くない学校だったから

  • 一般的な店で売ってるコンドームの品質ってもう大差ないんすよ ぶっちゃけどれもだいたい同じだよね → せやな… → 味付きのなんか端っこのほうに売ってるじゃん → そういやあるな...

    • なるほど.....!?ドンキの18禁コーナーとかで知識を増やすべきですね.....勉強になります、ありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん