2022-10-23

anond:20221023145742

から強者への牽制のために氷河期迫害しておくんだよ。

そうしておけば悪い政治家が出たとき山上してくれるだろ。

みんなが幸せ

記事への反応 -
  • なんでそれが復讐になると思った?

    • プーチンなら氷河期迫害しておいて良かったって感想になるやろ。

      • ゼレンスキーは強者に苦しめられてる側だから弱者であってあんたと同じ側なんじゃないのか? 弱者どうしが殺し合う世界なら強者にとってはむしろ安全で居心地のいい世界になりそ...

        • だから強者への牽制のために氷河期を迫害しておくんだよ。 そうしておけば悪い政治家が出たときに山上してくれるだろ。 みんなが幸せ。

          • それ、ぜんぜん牽制にならないからw   強者:「ああ、底辺のバカどもが勝手に殺し合ってるなw バーカがww」。 以上。

          • そうしておけば悪い政治家が出たときに山上してくれるだろ。  ← 北原白秋の「まちぼうけ」を思い出しちまったぜw

      • プーチンを殺しても喜ばれるだけで復讐にならないと言いたいのかも知れないが、だからと言ってゼレンスキーを殺すことが復讐になるということにはならないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん