2022-10-22

ファミマフランクフルトの袋を買った

値段確認セルフレジ通したときは1本分の値段だったが、

レジ通したら5本分の値段に変更されて泣いた…まあ結果的に面倒を避けられたからいいのか。

弁当の棚にあってワクワクしたので、ドンキホーテが目指していたのはこういう系かと思った。

  • どういうこと?

    • レジ前に陳列される前の焼いてないフランクフルト5本の袋のようだった。 でもファミマで働いたことないから本当にそういう袋かは分からない。

      • 何でセルフレジ通したときは一本分の値段だったのが変更されたの?

        • 分からん…レジのスキャナーに通したら168円になるバーコード使ってたから?1本分のやつも、袋のほうも同じだったとか。 でも陳列されてるもの買うときはそのバーコード読まないから...

          • 中身なしの袋が168円もするってこと? 中身アリの(フランクフルト+袋)x5が168円だとセルフレジ通した時は思ったってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん