2022-10-22

あのここ匿名ですけどID制なので、開示請求あったら普通にデータ公開されます

わかってない人いるのかしら

  • 開示請求やら礼状に対して IDあるかどうかなんて関係ないけどな

    • え、増田は過去に国会に発言出たり、殺人が出たりしてるんで 超速で開示請求通るんですよ 月曜楽しみにしてね

      • そういう話じゃなくてネットに投稿したらIDあろうがなかろうがIPやプロバイダなんかの投稿者情報が記録されるのが普通だから当たり前だよねってことだけど ユーザーIDの有無関係なく...

      • 答え合わせが早くて助かる

      • だからサイト運営者とプロバイダが対応する上で IDがあるかどうかなんて何の関係もないけどな

  • IDなくたって特定されるけど馬鹿なん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん