2022-10-21

男性性の消費にフェミダンマリで酷すぎる

自分の代わりに男性の声で応答する音声ボタン「応答くん」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1449288.html

これ男女逆だったら大炎上してたでしょ

女性性を都合よく消費するなあああああああギャオオオン」ってなってたよね?

でも男が消費されるのにはリベラルパヨクフェミニスト共がダンマリなんだよね

  • そんなん男が声を上げればいいやん。

  • ツイフェミばっか見過ぎててフェミニストの意味わかんなくなってない? 一回ちゃんと調べた方がいいよ

    • は?百聞は一見に如かずだぞ? 会議室で事件が起きてるんじゃないんだから現場百遍こそが真実への近道だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん